コールフォース横浜本社でバイトしてみませんか?先輩バイト3人の声を大公開!

 

遠藤
こんにちは!コールフォース会社の遠藤です。

現在、コールフォース横浜本社ではアルバイトを募集しています。

仕事内容、時給、採用条件、実際にバイトしている人の声などを詳しくご紹介します!

あなたもぜひ!一緒に働いてみませんか?

 

 

コールフォース株式会社横浜本社のアルバイト採用条件

 

仕事内容

 

・簡単な受付
・お客様からのお問合せ、電話対応
・データ入力 etc・・・

 

”一般家庭向けのネット回線サービス等のご案内”というのが主な仕事内容です。

 

 

一般家庭向けのネット回線サービス等のご案内(マニュアルがあるのでそれ通りでOK)

   ↓

②お客様が興味を持ってくれたら、 営業スタッフに交代

 

 

以上!

商品の詳しい説明などは営業スタッフが行うので、未経験の方でも大丈夫です。

マニュアルや先輩スタッフからのフォローもあるので、安心してください!

 

それに、活躍しているほとんどのスタッフが未経験からのスタートです。

 

excel苦手だな・・・
パソコンもそんなに自信ないな・・・

 

そんな心配は無用!

研修サポート体制も充実しており、知識がなくても大丈夫です。

 

仕事になれるまでは、先輩スタッフがしっかりサポートしてくれるので安心してください!

わからないことは気軽に質問していただければOKです。

 

応募資格

 

未経験OK

フリーター歓迎

Wワーク歓迎

大学生歓迎

主婦(夫)歓迎

学歴不問

服装・髪型・髪色自由

ピアス・ネイル・ヒゲOK

友達と応募歓迎

履歴書不要

第二新卒歓迎

 

服装や見た目も自由なので、着替えたりする必要もありません。

 

交通費全額支給
研修制度あり
扶養控除内勤務可

 

社内の見学も随時行っております。
お友達とご一緒もOKなので、お気軽にお問合せください!

 

給与

 

週3日以上勤務していただける方は、スピード昇給があります!

あなたの頑張りがちゃんと評価されて、時給アップへ確実に繋がります。

 

勤務時間

 

完全シフト制で、かなり柔軟に対応できるようになっています。

ガッツリ働きたい方はガッツリは入れますし、空き時間に数時間だけという方もそれでもOK!

平日のみ、土日のみでも大丈夫なので、あなたのご希望のシフトをぜひご相談ください!

 

勤務地

コールフォース株式会社横浜本社はここです。

 

 

アクセス
◆京浜東北線 横浜駅 徒歩5分
◆東海道本線(東京-熱海) 横浜駅 徒歩5分
◆東急東横線 横浜駅 徒歩5分
◆京急本線 横浜駅 徒歩5分
◆横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野-関内) 横浜駅 徒歩5分

 

駅から5分以内なので、通勤もスムーズ!

とても働きやすい!と好評のコールフォース株式会社。

 

次は、実際に働いている人の声をご紹介します!

 

実際にアルバイトしている人にインタビュー!

 

 

わが社は、10代~20代の若手メンバーが大活躍中です!

その内の3人にインタビューしてみました。

 

【アルバイト①】

 

 

 

 

 

年齢:18歳
性別:女
配属先:第一営業課
入社歴:約10ヶ月
勤務時間:月約100時間

 

①どんなきっかけでアルバイトすることになったのか?

友達に誘われたから

 

②コールフォースの何がよくてバイトしようと思ったのか?

雰囲気が良さそうだった

 

③実際に働いてみての感想

とにかく良い人しかいないです。

自分を全力で成長させようとしてくれる人がいて、それに応えたいと思うようになりました。

怒られる時もあるけど、その分仕事も人間としての在り方も全てが成長します。

 

また、契約が取れて、出来るようになることが増えていくと新しい事をやりたくなったり、自分に自信をつけられるのが良いところでもあり、やりがいです。

それと共に給料が上がっていく所や優遇されるのも良いところ。

 

社員さんも含めて年齢層が低いというのもあり、「仕事は仕事、遊びは遊び」で、仕事とイベントはしっかり分けられてるのでみんな仲良いです。

 

④コールフォースでバイトすると得られる学びは?

まず、知識がつきます。

仕事内容以外でも、研修の中で色々な面白い話や例題から今まで知らなかった事や興味のなかった事でも色々知る事ができます。

 

人とのコミュニケーション能力やアウトプット力(発信力)、言葉遣いなどの、契約を取ること以外にもやっていくうちに学べる事が沢山あります。

 

⑤バイトしていて特にテンションが上がる瞬間はどんなとき?

自分が決めた目標を達成できた時と、勝ちたい相手に勝てた時

 

 

【アルバイト②】

 

 

 

 

 

年齢:20歳
性別:女
配属先:KDDI部署
入社歴:1年4ヶ月
勤務時間:月約90〜100時間

 

①どんなきっかけでアルバイトすることになったのか?

前のアルバイトをやめたので、生活のためにお金が必要なのでバイトアプリで調べて申し込みました

 

②コールフォースの何がよくてバイトしようと思ったのか?

 自分の中で夜遅くまでアルバイトに拘束されることがあまり好きではなかったので、帰る時間が決まってて早く帰れるという安易な考えで申し込みました

 

③実際に働いてみての感想

最初はわからないことばかりだったけれど、協力して教えていただける方が周りにいてしっかり支えてもらえました。

 

働いていくうちに成果を上げて周りから褒めて頂けることによって自分のやった分だけ認められ、そして見返りもあることに楽しさを感じるようになりました。

 

④コールフォースでバイトすると得られる学びは?

 まず一つは自分で考えるというクセがつくことです。

 

どうすればより契約が取れるか、どうすればより効率を上げれるか?を自分で考えて工夫しなくてはいけません。

成果を出すために、その試行錯誤を繰り返すことがいつのまにかクセになるので自分で考えて行動することができるようになります。

 

もう一つ、就職する前の一つの社会勉強となります。

社会のシビアさや逆に楽しさに触れることにより将来の夢や今後のイメージを沸き立たせるきっかけとなると思います。

 

⑤バイトしていて特にテンションが上がる瞬間はどんなとき?

自分の中の1日の最高本数を叩けた時や、難しい案件を取った時だと思います。

自分の価値や、自分でないといけない理由の証明になるため一番テンションがあがります。

 

 

【アルバイト③】

 

 

 

 

 

年齢:25歳
性別:男
配属先:営業課
入社歴:2年3ヶ月
勤務時間:13:00~21:00

 

①どんなきっかけでアルバイトすることになったのか?

友人からの勧めで「楽しそうだ!」と思い入りました!

 

②コールフォースの何がよくてバイトしようと思ったのか?

面接時に現場の様子を見せていただいた所、活気に溢れ、目を輝かせて仕事に励んでいる方々を見て共に働いてみたいと思いました!

 

③実際に働いてみての感想

もちろん楽ではありません。

ただ、自分に本気で向き合い教えて下さる社員の方や共に切磋琢磨し合える仲間がいてくれているお陰で充実しています!

 

④コールフォースでバイトすると得られる学びは?

まず根本的に「頑張ることの大切さ」です。

その上で何を考え、何を行動に移し、どう成果に結びつけるのか?を日々精進しながら学んでいます。

 

⑤バイトしていて特にテンションが上がる瞬間はどんなとき?

何と言っても”目標達成”の瞬間です!ここに尽きます。

これまでの努力や苦しみが全て報われたという実感を得られる最高の瞬間です。

 

 

いかがでしょうか?

どのアルバイトさんも、とても活き活きしていますよね!

 

好きな恰好で自由に働けて、しかも知識やスキルも習得できる!

目標達成に向けて努力することだけでなく、就職する前の社会勉強としての学びもあります。

 

遠藤

楽しく働きながら、自分を成長させるチャンスです!

興味をお持ちの方、ご応募お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です