コールフォースの役立つ情報満載ブログ!3つのブログをご紹介します

 

遠藤

こんにちは、コールフォース株式会社の遠藤です。

わが社にはこの公式ブログの他にも、3つのブログがございます!

「Googleストリートビュー認定フォトグラファー コールフォース株式会社のブログ」「地方就活生を応援するブログ」「社長”星野純一ブログ”」、どれも役立つ情報満載です!

どんな内容のブログか詳しくご紹介します。ぜひそちらもご覧ください!

 

Googleストリートビュー認定フォトグラファー コールフォース株式会社のブログ

 

まず、「Googleストリートビュー認定フォトグラファー コールフォース株式会社のブログ」についてご紹介しますね。

 

みなさん、Googleストリートビューはよくご覧になっていると思います。

 

Googleストリートビューとは、「ある場所の周辺を、実際に歩いているかのようにインターネット上で体験できるサービス」のことです。

 

 

こんな感じのやつですね。

 

こちらは、Googleマップで”コールフォース株式会社”を検索して出てきたもので、わが社の周辺はどんな感じなのか、360度見渡せるようになっています。

 

そして、Googleストリートビューには屋内版があります。

「インドアビュー」とも呼ばれるもので、近年続々と導入している店舗施設が増えています。

 

実はコールフォースは、インドアビューの代理店として様々なお店や施設への導入のお手伝いをさせていただいております!

 

 

「Googleストリートビュー認定フォトグラファー コールフォース株式会社のブログ」では、Googleストリートビュー&インドアビューについての詳しい説明や、導入メリット、費用や流れなど、かなり細かくご紹介しています。

 

 

こんな感じで、インドアビューについての詳しい説明や・・・

 

 

実際のインドアビューがどんな感じなのかも、確認することができます。

 

 

このブログは、「新規のお客様へお店の魅力を伝えたい!」という宣伝方法をお探しの方に役立つブログになっています。

 

  • 新規来客数を増やしたい
  • スタッフ募集をしても問い合わせがなかなかない
  • フリーペーパーなどで広告宣伝しているが、反応が得られない

 

そんな悩みを抱えている経営者の方や、集客を狙っている方にはぜひご覧いただきたいブログです。

 

Googleストリートビュー屋内版(インドアビュー)での集客の方法、導入した結果の実例などの役立つ情報が満載です!

Googleストリートビュー認定フォトグラファー コールフォース株式会社のブログ

 

 

都会で働きたい地方就活生を応援するブログ by コールフォース

 

コールフォースは、都会で働きたい地方の就活生を応援しています!

 

わが社にも地方出身の社員は多数おります。

地方出身者に話を聞くと、やはり地方から都会に出て就活する際の悩みや不安はつきもの。

 

このブログでは、そんな地方就活生の悩みに寄り添っています。

 

例えば、地方の就活生がネックになる”就活費用”をまとめた記事や・・・

 

経験者からの声として、わが社の社員にインタビューをしたり・・・

 

実際に都会で一人暮らしをする際に必要な情報などもまとめています!

 

 

就活にはなにが必要か?

地方から都会に出るメリットやデメリットは?

就活中の宿泊先やお金のやりくり術など、疑問や悩みの解決策などがまとめてあるブログです。

 

地方から都会に出て働きたい!という地方就活生必見です!

都会で働きたい地方就活生を応援するブログ by コールフォース

 

 

コールフォース株式会社社長 星野純一ブログ「元年経営」

 

こちらは、わが社の社長である”星野純一”が書いているブログです。

 

星野社長の考え方が、赤裸々に綴られています。

 

社員旅行や幹部旅行などの記事もあり、社長の人柄や社員との関係性も伝わりやすいのではないでしょうか。

 

”唯一無二への挑戦”。

コールフォースの社風や目標、どんな会社にしていきたいか?など、社長自らの声を聞くことができます。

 

29歳になったばかりの社長が、新しい考え方や取り組みを、どんどん経営に取り入れています。

 

コールフォースという会社自体に興味がある方はもちろんですが、「自分で経営してみたい」「何かを起こしたい」と考えている人には、とても良い刺激になるブログです。

 

こちらもぜひ、ご覧ください!

コールフォース株式会社社長 星野純一ブログ「元年経営」

 

 

遠藤

コールフォースのブログをすべてご紹介しました!

それぞれ見ごたえアリ、役立つ情報満載のブログになっています。

あなたのお役に立てれば幸いです。

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です