コールフォース株式会社では定期的に表彰式が行われます

遠藤

こんにちは、コールフォース株式会社の遠藤です。

コールフォースでは定期的に表彰式が開かれており、優秀な結果を残した人が表彰されています。

2018年の4月4日にもクラシカベイリゾート ウィズ・ザ・ベイにて表彰式が行われました。

 

コールフォース株式会社の表彰式の風景

各支店・パートナー様にお越しいただき、乾杯の挨拶・各雑談時間・各部門での表彰を行います。

又、表彰時は各受賞者の一言を頂き、商品授与があります。

一通りの表彰、社長の挨拶を終えた後に集合写真を撮影し二次会に移ります。

(二次会場所:ティキティキ)

 

新人部門

営業部署にて2018年1月以降に入社をした社員がアポイントを行い、お申込みに至ったお客様数の多い社員の表彰を行います。

今回この賞を受賞したのは髙橋さん(23歳)

 

アルバイト部門

営業部署にてアルバイトが個人でアポイントを行い、申込みに至ったお客様数の多い社員の表彰を行います。

今回この賞を受賞したのは筒井さん(21歳)

 

本店部門

本店管理部という部署にて電話を受けたり、電話をかける業務を最も行ったアルバイトスタッフの表彰を行います。

今回この賞を受賞したのは山崎さん(20歳)

※本人が授賞式を欠席したため、写真がございません。

 

生産効率部門

営業部所属の社員が対象となり、毎日の業務時間の中で最も時間を有効的に使用し、最もお客様のご契約を獲得した社員の表彰を行います。

今回この賞を受賞したのは澤畑さん(28歳)

 

1st部門

1stコール(一番最初にお客様にお電話をかけ、サービスのご説明を行う業務)にて一番多くお客様のご契約を獲得した社員の表彰を行います。

今回この賞を受賞したのは原田さん(25歳)

 

総合部門

1stコール・2ndコール(2回目のお客様へのお電話)・法人営業部全てにおいて、お客様のご契約の本数が一番多い社員の表彰を行います。(全体で最も優秀な成績を納めた営業社員)

今回この賞を受賞したのは渡辺さん(23歳)

これらの賞には副賞があります。

 

 

遠藤

上記のように頑張って成果を上げた人にはこんな賞が授与されます。

これらの賞があることで、仕事のモチベーションアップにつながるというのも当社の特徴です。

「社内で競争と協力をさせる」ことで人は成長するとおっしゃる星野社長。

こういった賞もその考えの1つです。

そして毎日懸命に働いている社員がいるからこそ作れる機会でもあります。

皆に心から感謝しております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です