コールフォース本社はどこにある?道案内いたします!

 

遠藤

こんにちは。コールフォース株式会社の遠藤です。

今回は、コールフォースまでの道案内をします!

どんな場所にあるか、詳しく知っていただければと思います。

 

 

コールフォース株式会社までの道順

 

 

コールフォース株式会社は、横浜駅から近い場所にあります。

特に横浜駅西口からは徒歩で10分もかかりません。

 

 

①横浜駅西口の交差点

横浜駅西口の方に出ると、「横浜駅西口」という交差点があります。

そこを、横浜駅を背にしてまっすぐ進んでいきます。

 

 

②専門学校&高速道路の下を通り過ぎる

まっすぐ進んでいくと、右手に専門学校があります。

そこも通り過ぎると、高速道路があるのでその下をくぐり抜けます。

 

 

③「横浜駅西口第2駐車場」を右折

高速道路も通り過ぎると、右手に「横浜駅西口第2駐車場」があります。

そこに小さな交差点がありますので、右折します。

 

するとレンガとガラス張りのビルがあって、その隣にグレーの「タクエー横浜西口ビル」というビルがあります。

ここが「コールフォース株式会社」が入っているビルになります!

 

 

コールフォース株式会社の外観&玄関を大公開!

 

【コールフォース株式会社】

〒221-0835 神奈川県横浜市神奈川区 鶴屋町3-30-5 タクエー横浜西口ビル9階

 

 

 

これが、会社が入っているビルの入口です。

このタクエー横浜西口ビルの9階にわが社があります。

 

ビルの中に入って、9階まで上がっていただくと・・・

 

 

”CALL FORCE(株)本社”という看板があります。

ここがわが社の玄関になります。

 

 

中に入るとこんな感じになっております。

 

遠藤

以上、コールフォース株式会社までの道案内でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です